ド派手なヘルメットで梅雨を乗り切れ!…乗り切れるのか!?

こんにちは!ナップス広島店 祥典です。

6月も近づき、雨も頻繁に降るようになりましたね。ライダーにとっては氷河期のような季節です。
しかし!当店は今日も元気に営業中!通勤でじっとりしながらも毎日営業しています。
だれかぼくに車を買ってください。

さて、OGKカブトの新作が入荷しました。
DSCN1035.JPG
OGK kabuto KAZAMI
チンガード(顎)部分が上に上がるシステムタイプのヘルメットです。
キャッチコピーの「新・存在感。」の通り今までのヘルメットとは一味違うツートンカラーが目を引くヘルメットです。
2016年の東京モーターショーでも注目を浴びた一品ですね。

ですが!OGKカブトにはすでに「IBUKI」というシステムヘルメットが出ております。
果して何が違うのか?いろいろ調べてみました。

すごいぞKAZAMI!その1
圧倒的コストパフォーマンス

一般的にシステムヘルメットは構造上、ほかのヘルメットよりどうしても高額になってしまいます。
以下は当店で販売しているシステムヘルメットと、当店の販売価格一覧です。
表.png
・・・安い。
他のシステムヘルメットと比べて約75%の値段という安さ。普通のフルフェイスクラスの値段でシステムが買えちゃいます。
「安くて高品質のシステムヘルメットが欲しい!」という方にはお勧めの一品ですね。


すごいぞKAZAMI!その2
口元&耳元ゆったり設計

大人気のブルートゥースインターコム(インカム)、最近だとインカム取り付けのため敢えて耳元にポケットを作ったモデルも少なくないです。
もちろんツーリング&街乗りを想定して作ったKAZAMIも例外ではなく・・・
指さしKAZAMI.png
このように大型のスピーカーポケットが作られております。
また、かぶってみると口元のスペースが非常に大きく作られており、インカムで聞く・話すが非常にやりやすくなっております。

更に更に!IBUKIにも標準装備の
気流をコントロールするウェイクスタビライザー
昼でも夜でも快適なライディングができるインナーサンシェード
も勿論装備!

カラーは
フラットブラックオレンジ
フラットブルーブラック
シャイニーレッドブラック
*ホワイトメタリック/ブラック
フラットブラック
ブラックメタリック
の6種類をご用意!お客様それぞれの車両にぴったり合ったヘルメットがきっとあるはず!?

top_main.jpg
更に、只今『夏先取りバーゲン』を開催中!
店内商品アレもコレも割引したお買い得な期間です!
ちなみに、今回紹介したKAZAMIは通常売価30,400円のところ・・・

約25%OFFの25600円!!

この機会を是非ご利用ください!



※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス広島店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:082-297-8951