新商品入荷! 迫力満点なCRF1000L用オーリンズ

急にバイクが欲しい願望が強くなった新屋です。

最近、自分が欲しいと思うバイクの好みが大きく変わってきました。
子供が生まれる前は、とりあえず速いバイク!高速でガチ!っと安定し、あふれんばかりのパワー!トルク!軽さ!ハンドルは低めで長距離を※※※キロで走り続けられるバイクが大好きでした。

では、今はと言うと……ポジションはアップライトでゆったり、パニアケースを装備し、タンデムでゆっくりツーリングが出来るバイクが欲しい!
そう!アドベンチャー系のバイクです!

最近ブームなので色々と調べると、この世界も良い!
候補は、BMW R1200GS、ヤマハ MT-09トレーサー、ホンダ アフリカツイン、等……。
う~ん……高い…妄想だけにしておこう……

そして本日そんなアドベンチャーバイク用のオーリンズが入荷しました!
HO646_2.jpg

新屋の欲しいバイクリストの中の1台!CRF1000L アフリカツイン!

ノーマルのサスペンションでは減衰力が思っていたほど効いていないそうですが、そこはオーリンズ!
減衰力の調整もバッチリいけます!
DSCN2123.JPG
では開けてみましょう!
DSCN2124.JPG
DSCN2126.JPG
なにか……いつも見慣れているのは、ツインショックやスポーツバイク用なのでデカイですね……。
アドベンチャー系の車両はボディーも大柄なのでショックも大柄なんでしょうか…。

では展示を!
DSCN2127.JPG
いや~迫力満点ですな!

そんな迫力満点なCRF1000L用のオーリンズを見るだけでも楽しいです!
性能は言わずとも……最高です!

オーリンズ HO646 CRF1000L アフリカツイン
定価 ¥168,000(税抜)ですが、ナップスでは ¥159,600(税抜)です。

現在ナップスグループで展示しているのは広島店だけ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス広島店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:082-297-8951