広島が誇る技術が生んだ傑作スニーカーなんです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末のお忙しい中、ナップスブログをご覧いただきありがとうございます!

ナップス広島店も、新年に向けて着々と準備を進めている今日この頃です。

せっかく時間をいただいてブログを見に来て頂いたのですから、最高のお知らせをあなたに♪

なんとぉ!
☆広島の府中で生まれた『すんごい技術』で作り上げられたスニーカーがHYODから誕生いたしましたよっ☆

HYF001

HYOD RIDE SNEAKERS

22,000(税別
image1_59c34eadcc64a.jpgimage1_59c34eb0e3a21.jpghyf001_03b.jpg

『素足感覚の履き心地で、履き込むほどに足になじみます。』って謳われております、が!
「それだけじゃあ¥22,000(税別)は納得させられないよ。」
とつぶやいたあなた!そりゃそうですよね。

なぁんですごいのかって話ですよね?実際すごいんですよこの技術。hyf001_info04b.jpg
ゴム底と靴本体を接着し、硫黄を加えた釜で熱と圧力をかけるバルカナイズ製法にて製造されているから1シーズンで靴底パカパカ剥がれたりしないの!
素材にはしなやかで軽くタフなオイルワックスレザーを採用しているから履けば履くだけ足に馴染んでいくんです!

ここまで力説するのには、ちゃんと実証している人物がナップス広島店にいるんですよ。
この人20170617_132721.png切抜川路.png
一応プライバシー保護ってことで名前は伏せますが、この顔です。
この顔のスタッフが実証しております。なぜなら、このバルカナイズ製法のシューズを履きつ続けて3年です!
販売業って立ち仕事ですし、歩き回ってますし。それで3年履き続けているってすごい技術ですよね☆
しかも履けば履くほど馴染んじゃうんだから手放せないわなぁ♪

この技術で作られたHYODスニーカーで、ぜひ新年を新鮮な気持ちでスタートしてみませんか?
あっ。年末からでもいいのいいの!とにかく3年履いてほしいですヽ(´ω`*)ノ



※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス広島店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:082-297-8951