豪華なパーツが続々と入荷しました!!

ナップス広島店にいろいろと豪華なパーツが入荷いたしました!

ゴールデンウィークに向けて在庫強化中です!!

まずは、FCRキャブレター!!

DSC_0025.JPG



なんと!!!!



いやいやいや・・・・




まさかの!!!!






CBX1000用のΦ33になります!!!!!

豪華ですね(笑)
もともと北米やヨーロッパ市場向けのパワフルなエンジンですが、純正のφ28CV型キャブからFCRφ33とボディを大口径化することでさらなる戦闘力を手に入れることができます。

まあ、6連キャブなんてめったにお目にかかれないので、ある意味で見ているだけで楽しめます!(笑)


お値段は¥308,000(税抜)と高額ではありますが、それに見合っただけの性能を引き出してくれる魅力ある商品です。


続いて
DSC_0026.JPG


ZRX1200DAEG用大型スロットルボディです。


YAMAMOTORacingが作ったレーシングパーツで、もともとのZRX1200DAEGのボディがφ34なのですが、
このスロットルボディはφ46とかなりの大口径ボディです。

ポン付けでも走行自体は可能ですが・・・
混合気はかなり薄くなっているためセッティングはもちろん、

サブコンなどでリミッターを解除する必要が出てきます。
おそらく純正の足周りではそこまで追従できないでしょうから、いろいろと強化する必要がでてきますが、それに見合うだけの戦闘力を味わうことができるでしょう!

ただし、レーシングパーツなので取りつけができないのと、セッティングに関してもできる機器がありませんので、販売のみとなりますがご了承ください。



そしてステム!


DSC_0027.JPG


SCULPTUREZ1/Z2用になります。

SANCTUARYのRCM
のステムやスイングアームに採用されたりしています。
このステムは17インチワイドホイール&φ43フロントフォークに対応したステムですのでOHLINSGALESPEEDなどにカスタム出来ます!


まだまだありますよ!

周年祭後お問い合わせが多かったグロンドマンの商品「G-グリップ」

DSC_0028.JPG

この商品は純正シートを特殊素材のシートに張り替えることで
純正での不安定なシート滑りが解消!
「シート張替えって敷居が高いなー」とか
「なんか手間かかりそうだなー」とかいう方でも、自分で簡単にカスタム出来ちゃいます!

該当するパッケージによって金額が変動しますので、対応車種などについてはスタッフまでお問い合わせください。



最後は、GALESPEED

IMG_0383.JPG

相模ハード_170608_0022.jpg
※画像はイメージですので金額は店頭にてお問い合わせください

のマスターシリンダー周り一式です!


ブレーキやクラッチのマスターシリンダーは広島店の場合、
bremboNISSINは在庫していましたが、


GALESPEEDは売り場スペースが確保できず
一部商品のみの展開でしたが担当者が強引にいろいろと
圧力をかわしながら導入しちゃいました!!(笑)

まずGALESPEEDというと多くの方はホイールのイメージのが強いと思いますが


じつはマスターシリンダーも素晴らしい性能です!

まずフルスペックマスターシリンダーのVRC/RM。

01.jpg

一番の特徴はボルト一本でのクイックマウントです。
転倒した時に一か所のボルトを外すだけで交換できるすぐれものです。

また、VRCは可変レシオで細かいタッチの設定ができます。
RMは固定レシオでレーシングモデルとなります。


そして一番見ていただきたいのが「Elaborate
鍛造ブランクをフル三次元加工したアルミ鍛造削り出しボディが美しい逸品!

03.jpg


一日の生産可能数が2個
というある意味貴重な商品です。また、ピボットにはチタンコートをした
ゴールドピンを採用することでより高級感が出ています!


そしてなにより
国内外でのレーシングチームでも採用される
軽量、高剛性、高性能のマスターシリンダーです!
ElaborateもVRE/REと設定があり、可変レシオタイプとレシオ固定のレーシングタイプとあります。

05.jpg

あわせてワイヤクラッチホルダーもありますので、一度店頭でご覧になってみてください。


ぜひ店頭にて実物をご覧になってください!!


また、GW中はセール開催期間でお買い得となっています!
ぜひ期間中のご来店をお待ちしております!!

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス広島店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:082-297-8951